281 1720 シン・クロニクルにて 「デシティア」「デシティア(短剣)」のデザイン・イラスト制作を担当しました デシティアは個人的な制作時期初期メンで、キャラ性も相まってお気に入りの子のひとりです アナザーは珍しいオフの姿、アプリでは背景が入らなかったので、こちらで全体像をば…ミュトスもいるよ 23/05/30 18:00
シン・クロニクルにて 「デシティア」「デシティア(短剣)」のデザイン・イラスト制作を担当しました デシティアは個人的な制作時期初期メンで、キャラ性も相まってお気に入りの子のひとりです アナザーは珍しいオフの姿、アプリでは背景が入らなかったので、こちらで全体像をば…ミュトスもいるよ
312 1753 シン・クロニクルにて 「ロワーナ(槌)」のデザイン・イラスト制作を担当しました いわずもがな、兄を意識した武器種ではあるものの 全体のスタイルとしては先へ進む決意を感じられるものをイメージして制作しました 髪型を変えるとガラッと印象が変わって面白いですね 全身ご査収ください… 23/05/29 18:00
シン・クロニクルにて 「ロワーナ(槌)」のデザイン・イラスト制作を担当しました いわずもがな、兄を意識した武器種ではあるものの 全体のスタイルとしては先へ進む決意を感じられるものをイメージして制作しました 髪型を変えるとガラッと印象が変わって面白いですね 全身ご査収ください…
755 4139 シン・クロニクルにて 「リリィア(刀)」「ルイズ(符)」のデザイン・イラスト制作を担当しました 水着、ウェディングドレスときて気合が入らないはずがありません どちらもシンクロらしさが出るようにデザイン頑張りました 実装は叶いませんでしたが、こちらで全身公開する機会を頂けてよかったです 23/05/28 06:00
シン・クロニクルにて 「リリィア(刀)」「ルイズ(符)」のデザイン・イラスト制作を担当しました 水着、ウェディングドレスときて気合が入らないはずがありません どちらもシンクロらしさが出るようにデザイン頑張りました 実装は叶いませんでしたが、こちらで全身公開する機会を頂けてよかったです
253 1366 シン・クロニクルにて 「リリィア(槍)」「ルイズ(刀)」のデザイン・イラスト制作を担当しました このリリィアは今見ると少しふとももを盛りすぎた気がしなくもないです… ルイズはメイドらしい刀とは?と考えてこうなりました 外側も刃になってる想定… 並べると対になるポーズになっています 23/05/27 06:00
シン・クロニクルにて 「リリィア(槍)」「ルイズ(刀)」のデザイン・イラスト制作を担当しました このリリィアは今見ると少しふとももを盛りすぎた気がしなくもないです… ルイズはメイドらしい刀とは?と考えてこうなりました 外側も刃になってる想定… 並べると対になるポーズになっています
328 1693 シン・クロニクルにて 「ノーレア」「アエリウス」のデザイン・イラスト制作を担当しました ノーレアはセラ達との共通項を踏まえつつ、対照的な部分も感じられるように アエリウスはチーム内の男性キャラ有識者の方々に助けられながら、カンパネルラと並んだ時にすわりがいいように制作しました 23/05/26 18:00
シン・クロニクルにて 「ノーレア」「アエリウス」のデザイン・イラスト制作を担当しました ノーレアはセラ達との共通項を踏まえつつ、対照的な部分も感じられるように アエリウスはチーム内の男性キャラ有識者の方々に助けられながら、カンパネルラと並んだ時にすわりがいいように制作しました
117 660 シン・クロニクルにて 「ジルファ」のデザイン・イラスト制作を担当しました チェンクロに同名のキャラがいるので、それを受け継ぎつつシンクロではどう表現するのか、が肝でした あと、イケメンでなければいけないプレッシャーが凄かったです。ちなみに、剣の模様は烏イメージです 23/04/08 18:00
シン・クロニクルにて 「ジルファ」のデザイン・イラスト制作を担当しました チェンクロに同名のキャラがいるので、それを受け継ぎつつシンクロではどう表現するのか、が肝でした あと、イケメンでなければいけないプレッシャーが凄かったです。ちなみに、剣の模様は烏イメージです
149 1109 シン・クロニクルにて 「ウルナ」「ニレ」のデザイン・イラスト制作を担当しました ウルナは西方スタイルを持ちつつも精霊が好きそうな自然系…ほんわかした感じを意識して考えてました ニレはいわゆる男装の麗人という方向性がありつつ、自分としてはどう表現するかがチャレンジでした 23/04/07 18:00
シン・クロニクルにて 「ウルナ」「ニレ」のデザイン・イラスト制作を担当しました ウルナは西方スタイルを持ちつつも精霊が好きそうな自然系…ほんわかした感じを意識して考えてました ニレはいわゆる男装の麗人という方向性がありつつ、自分としてはどう表現するかがチャレンジでした
213 1504 シン・クロニクルにて 「フレイヤ」「フレイヤ(槌)」のデザイン・イラスト制作を担当しました 元ヴィオレット隊ということと、フレイヤの性格から、最も配色を迷わなかったキャラかもしれません 槌の方は、大剣の”重さ”をどう出すかというのが個人的ポイントでした 23/04/06 18:00
シン・クロニクルにて 「フレイヤ」「フレイヤ(槌)」のデザイン・イラスト制作を担当しました 元ヴィオレット隊ということと、フレイヤの性格から、最も配色を迷わなかったキャラかもしれません 槌の方は、大剣の”重さ”をどう出すかというのが個人的ポイントでした
365 2504 シン・クロニクルにて 「リザ」「ジュリアン」のデザイン・イラスト制作を担当しました リザはソフィア、セラと並んだときのバランスだったり、2人をだいぶ意識した要素で構成されてます ジュリアンはフレイヤとの凸凹ペア感を意識して色んな要素考えたり、あと意外と腕が太かったり… 23/04/05 18:00
シン・クロニクルにて 「リザ」「ジュリアン」のデザイン・イラスト制作を担当しました リザはソフィア、セラと並んだときのバランスだったり、2人をだいぶ意識した要素で構成されてます ジュリアンはフレイヤとの凸凹ペア感を意識して色んな要素考えたり、あと意外と腕が太かったり…
140 836 シン・クロニクルにて 「アヴァロ」のデザイン・イラスト制作を担当しました アウトローな感じと彼の正体をどう隠すか、匂わせるかみたいなところが肝でした 本編では不遇な彼ですが、自分としては珍しくデザインがうまく嵌ったような気がしていて、男キャラなのにかなり気に入っています 23/04/04 18:00
シン・クロニクルにて 「アヴァロ」のデザイン・イラスト制作を担当しました アウトローな感じと彼の正体をどう隠すか、匂わせるかみたいなところが肝でした 本編では不遇な彼ですが、自分としては珍しくデザインがうまく嵌ったような気がしていて、男キャラなのにかなり気に入っています
460 2976 シン・クロニクルにて 「リリィア」「ルイズ」のデザイン・イラスト制作を担当しました リリィアは貴重なツインテール女子の一人なのでそこの工夫と、全体で高貴さが出るように気を付けてました ルイズのポーズはメイドさんらしく、ティーポットを持っているようなイメージがもとになってます 23/04/03 18:00
シン・クロニクルにて 「リリィア」「ルイズ」のデザイン・イラスト制作を担当しました リリィアは貴重なツインテール女子の一人なのでそこの工夫と、全体で高貴さが出るように気を付けてました ルイズのポーズはメイドさんらしく、ティーポットを持っているようなイメージがもとになってます
169 971 シン・クロニクルにて 「ギュンター(短剣)」の衣装デザイン・イラスト制作を担当しました 先にできていた短剣アンネに合わせる形でギュンター用に仕立てています 最初のスタイル ギュンター(銃)は大部分の工程をN.P.Aさんが担当されて、頭部のデザインと仕上げの描きこみだけ自分が担当しました 23/04/02 06:00
シン・クロニクルにて 「ギュンター(短剣)」の衣装デザイン・イラスト制作を担当しました 先にできていた短剣アンネに合わせる形でギュンター用に仕立てています 最初のスタイル ギュンター(銃)は大部分の工程をN.P.Aさんが担当されて、頭部のデザインと仕上げの描きこみだけ自分が担当しました
229 1534 シン・クロニクルにて 「モモ(剣盾)」「モモ(槌)」のデザイン・イラスト制作を担当しました 剣盾はアルスと対になるようにポーズを考えていました 槌のほうは華やかに着飾る感じを目指しました。小さくて見えないですが、一応ピンクの髪飾りをしています。斧は…どこから出てきたんでしょう… 23/03/31 18:00
シン・クロニクルにて 「モモ(剣盾)」「モモ(槌)」のデザイン・イラスト制作を担当しました 剣盾はアルスと対になるようにポーズを考えていました 槌のほうは華やかに着飾る感じを目指しました。小さくて見えないですが、一応ピンクの髪飾りをしています。斧は…どこから出てきたんでしょう…
299 1793 シン・クロニクルにて 「モモ」「アルス」のデザイン・イラスト制作を担当しました モモ、アルスともに騎士団の癖の強い面子の中では”比較的”普通な子たちですが それゆえ、地味過ぎず、目立ち過ぎずのバランスに気を付けて描いてました ギュンター隊らしく見えるデザイン・配色もポイントです 23/03/30 18:00
シン・クロニクルにて 「モモ」「アルス」のデザイン・イラスト制作を担当しました モモ、アルスともに騎士団の癖の強い面子の中では”比較的”普通な子たちですが それゆえ、地味過ぎず、目立ち過ぎずのバランスに気を付けて描いてました ギュンター隊らしく見えるデザイン・配色もポイントです
130 841 シン・クロニクルにて 「ラミー」「シャーロット」のデザイン・イラスト制作を担当しました ラミーは南国の美女感と騎士をどうブレンドさせるかがポイントでした シャーロットは風の魔力が強いということでシルエットに風神のイメージが少し入っています 23/03/28 22:07
シン・クロニクルにて 「ラミー」「シャーロット」のデザイン・イラスト制作を担当しました ラミーは南国の美女感と騎士をどうブレンドさせるかがポイントでした シャーロットは風の魔力が強いということでシルエットに風神のイメージが少し入っています
320 2068 シン・クロニクルにて 「ヒスィア」「カンターナ」のデザイン・イラスト制作を担当しました ヒスィアは魔女らしさと亜人(混血)らしさの構成に気を付けました ちなみに自分がシンクロで初めてデザインを担当したキャラです カンターナは酔っ払いリボンと右腕の装備がお気に入りです 23/03/26 23:03
シン・クロニクルにて 「ヒスィア」「カンターナ」のデザイン・イラスト制作を担当しました ヒスィアは魔女らしさと亜人(混血)らしさの構成に気を付けました ちなみに自分がシンクロで初めてデザインを担当したキャラです カンターナは酔っ払いリボンと右腕の装備がお気に入りです
110 561 シン・クロニクルにて 「アガタ(杖)」「テレーザ(符)」の衣装デザイン・イラスト制作を担当しました。 それぞれ最初のスタイル 剣盾アガタ、剣盾テレーザは全工程N.P.Aさんが担当されています! アガタはチアガールがモチーフ テレーザは「隠さず着飾ったら…?」というイメージです 23/03/25 22:08
シン・クロニクルにて 「アガタ(杖)」「テレーザ(符)」の衣装デザイン・イラスト制作を担当しました。 それぞれ最初のスタイル 剣盾アガタ、剣盾テレーザは全工程N.P.Aさんが担当されています! アガタはチアガールがモチーフ テレーザは「隠さず着飾ったら…?」というイメージです
51 149 遅ればせながら… #シンクロニクル #シンクログ 23/03/24 23:29
遅ればせながら… #シンクロニクル #シンクログ
94 507 シン・クロニクルにて 「ビスケ(弓)」「アリン(剣盾)」「ハンナ(拳)」のイラスト制作を担当しました。 それぞれ最初のスタイル 銃ビスケ、槌アリン、短剣ハンナは全工程N.P.Aさんが担当されています! 自分は同じキャラデザインのまま、ポーズ案⇨仕上げと、武器デザインを担当しました 23/03/20 21:13
シン・クロニクルにて 「ビスケ(弓)」「アリン(剣盾)」「ハンナ(拳)」のイラスト制作を担当しました。 それぞれ最初のスタイル 銃ビスケ、槌アリン、短剣ハンナは全工程N.P.Aさんが担当されています! 自分は同じキャラデザインのまま、ポーズ案⇨仕上げと、武器デザインを担当しました
137 800 シン・クロニクルにて 「リオン(槌)」「ランフ(弓)」のイラスト制作を担当しました。 それぞれ最初のスタイルである槍リオン、槍ランフは全工程N.P.Aさんが担当されています! 自分は同じキャラデザインのまま、ポーズ案から仕上げまでと、武器デザインを担当しました 続いて↓ 23/03/20 21:12
シン・クロニクルにて 「リオン(槌)」「ランフ(弓)」のイラスト制作を担当しました。 それぞれ最初のスタイルである槍リオン、槍ランフは全工程N.P.Aさんが担当されています! 自分は同じキャラデザインのまま、ポーズ案から仕上げまでと、武器デザインを担当しました 続いて↓
641 4140 シン・クロニクルにて 「ヴィオレット」「ロワーナ」のデザイン・イラスト制作を担当しました ヴィオレットはあらすじでプロローグのあの衝撃を味わってからの制作スタートでした。逆に燃えました。 ロワーナは「リーハンの妹」「ヴィオレットとの絆」をどう表現するか頭を悩ませたキャラです 23/03/19 00:36
シン・クロニクルにて 「ヴィオレット」「ロワーナ」のデザイン・イラスト制作を担当しました ヴィオレットはあらすじでプロローグのあの衝撃を味わってからの制作スタートでした。逆に燃えました。 ロワーナは「リーハンの妹」「ヴィオレットとの絆」をどう表現するか頭を悩ませたキャラです
111 422 シン・クロニクルにて 「イコナ」「ヘルドラ」のデザイン・イラスト制作を担当しました イコナは顔アイコンになったときに目を引くように頭部の情報が多めに、ベルみたいなものはストロボをイメージしています ヘルドラはデザインを攻めることを勉強させてもらった個人的に思い入れのあるキャラです 23/03/17 22:27
シン・クロニクルにて 「イコナ」「ヘルドラ」のデザイン・イラスト制作を担当しました イコナは顔アイコンになったときに目を引くように頭部の情報が多めに、ベルみたいなものはストロボをイメージしています ヘルドラはデザインを攻めることを勉強させてもらった個人的に思い入れのあるキャラです
69 314 シン・クロニクルにて 「アリン(弓)」の衣装デザイン・イラスト 「ロゥレイ」のデザイン・イラストを担当しました。 実績公開の許可頂きましたので 遅くなってしまいましたが、そっと置いておきます。 23/02/07 01:19
シン・クロニクルにて 「アリン(弓)」の衣装デザイン・イラスト 「ロゥレイ」のデザイン・イラストを担当しました。 実績公開の許可頂きましたので 遅くなってしまいましたが、そっと置いておきます。
16 56 謎らくがき 23/01/16 01:38
謎らくがき
88 384 夏に取り残された水着・・・ #シンクロニクル #シンクログ 22/09/03 00:45
夏に取り残された水着・・・ #シンクロニクル #シンクログ
これ以上の検索結果の表示には、ログインが必要です。
テラザワさんのメディアツイートを見る
このツイートに主として含まれるのは、【***】ではなく、以下の画像です。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.
報告ありがとうございました!内容を確認のうえ、対応いたします。