Mayaコラム第2回を公開しました!今回は素体作成回です! 素体モデル(Mayaシーンデータ)配布と動画もあります~ 体の比率・カメラ画角・素体作成のコツなども紹介してますのでぜひどうぞ! twitter.com/autodesk_me_jp…
fanbox更新しました~ 今回は #256fes で作ったモデル(画像の子)がお仕事につながったお話になってます コラムじゃなくて雑記みたいな感じで!takabedesu.fanbox.cc/posts/5349518?…
本日『ONI - 空と風の哀歌』がリリース!本当におめでとうございます!高部もキャラモデリング(空太・風丸・桃太郎)で参加しております。モデルを作っていて楽しかったのでお祝いイラストもその3人で!皆様本当に開発お疲れ様でした~! #oni #oni空と風の哀歌 twitter.com/DesignKenei/st…
こちらの3Dアバターを高部がモデリングさせていただきました!デジタルフィギュアということでVRChatのEmoteやAFKでフィギュアのポーズになるようにしてます~ 表情も楽しくてかわいいのでぜひVRCでも使ってみてください! twitter.com/sakura_gear/st…
来月3/9(木)に Switch/PS5/PS4/Steam で発売される『ONI - 空と風の哀歌』にて、プレイヤーキャラの空太と風丸、桃太郎のキャラモデルを高部が作成しました!世界観がとても素晴らしいアクションゲームです!以下で予約も開始していますのでなにとぞ…!store-jp.nintendo.com/list/software/… twitter.com/denfaminicogam…
Autodesk様のコラム補足「自分の絵柄がモデルで表現できそうか?」というメモを書きました コラムで削ったところや裏話?的なメモも少しずつ書いていこうかと思っています~ takabedesu.fanbox.cc/posts/5259422
1回目コラム内の参考モデルは私が作らせていただいたモデルになってます。sakura-gear.com/kemono_bunny_f… キャラのデザインはきしべさんが担当されてます~ こちらの公開もお楽しみに!
Mayaのローポリコラムの続編が始まりました!今回は自分の絵柄を再現したキャラモデルを作りながらシェーダを設定していろいろ紹介していきます~ 次回からは各回ごとに動画と参考モデルの配布を予定しています よろしくお願いします! twitter.com/autodesk_me_jp…
高部からもマリーちゃんの3Dアバターの途中経過をご報告します~ これから印象/比率合わせとシェーダー/マスク周りのセットアップをして、テクスチャを含めてクオリティがすごく上がりますのでどうぞお楽しみに~!! twitter.com/shiragi/status…
CGWORLDさんのクリエイティブカンファレンスに高部も登壇します!#CGWCC Autodeskさんとのコラボセッションで「ローポリから学ぼう!キャラモデリングの基礎と面白さ」を紹介します!登録は無料で素晴らしいセッションばかりですのでぜひどうぞ~ cgworld.jp/special/cgwcc2… twitter.com/CGWjp/status/1…
fanboxコラム第6回を公開しました!Mayaの作業効率が上がるデフォルト機能と使い方の例をGIFでまとめました。機能は組み合わせるとさらに便利になってくれますね!takabedesu.fanbox.cc/posts/2261261
このツイートに主として含まれるのは、【***】ではなく、以下の画像です。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.
報告ありがとうございました!
内容を確認のうえ、対応いたします。