> こんにちは。ハセコさんの描かれるゴルシや産駒達のイラストにいつも癒されております。 リクエストですが、天皇賞春でマカオ… #odaibako_haseko_uma odaibako.net/detail/request… お題ありがとうございます!マカオン松山コンビが春天で見れるの楽しみです☺️
このツイートに主として含まれるのは、【***】ではなく、以下の画像です。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.
報告ありがとうございました!
内容を確認のうえ、対応いたします。