拙作ですが、高機動型ザクII R-1(ガルマカラー) 完成しました。 何枚かコメントにて写真追加していきます。 #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて #プラモデル好きと繋がりたい
エクシードバインダーの裏打ち終わりー。 さっきのウェルドだらけのパーツも綺麗綺麗。ヒケはクリア吹いたら塗装で誤魔化せそうな位でした。 #メガミデバイス #MSG #プラモデル好きと繋がりたい
もはやウェルドラインと引けの区別がつかないのでランナー塗装😅 ウェルドラインってプラの流れに沿って出来るんじゃなくて、各ゲートから入った樹脂がぶつかるラインでできるんですねー。 #メガミデバイス #コトブキヤ #プラモデル好きと繋がりたい
塗装中のエクソに持たせる武器、 鰐口射出専用機巧鎌弓試作一号完成。 塗装が楽しみな出来だけどミッチミチすぎて分解塗装できない奴。 ミキシングもプラモの醍醐味ですよね。 #メガミデバイス #コトブキヤ #プラモデル #MSG #ガンプラ好きと繋がりたい #まんじゅう掃除にはコマツのブルドーザー
このツイートに主として含まれるのは、【***】ではなく、以下の画像です。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.
報告ありがとうございました!
内容を確認のうえ、対応いたします。