一迅社さまより発売中の「月姫 -A piece of blue glass moon- コミックアンソロジー」にて、アルクェイドとシエル先輩の漫画を描かせていただきました。よろしくお願いします〜! twitter.com/DNAmc2012/stat…
どうしま先生監修、OLオムニバス画集『OL -Office Love-』にてイラストを描かせていただきました。 素敵なOLさんイラストが詰まった一冊となっています! 7月30日発売です。どうぞよろしくお願いします〜! medu.gotbb.jp/officelove/
一迅社さまより発売中の「アークナイツコミックアンソロジーvol.2」にて、ロープとスワイヤーの漫画を描かせていただきました。よろしくお願いします〜! amazon.co.jp/dp/4758021643
このツイートに主として含まれるのは、【***】ではなく、以下の画像です。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.
報告ありがとうございました!
内容を確認のうえ、対応いたします。