11日目「掛け時計」 アルファマップと、高ポリモデルを使ってテクスチャを描けば、意外と立体に見えるじゃんと思って試してみました。△6ポリです。 期間限定で無料配布してるのでよかったらどうぞ🍵 bonjin-a.booth.pm/items/4166825 #100日チャレンジ #blender #SubstancePainter #VRChat #CLIPSTUDIO
10日目「テーブルランプ」 操作に慣れて早くなるどころか、作業時間が長くなってる気がする... #100日チャレンジ #blender #SubstancePainter #CLIPSTUDIO
9日目「注射器」 テクスチャを描いて装飾を付けてみるところまでやってみました🍵 SubstancePainter操作は難しいけど、使いこなせるようになったらなんかやばいの作れそうな匂いがする。(語彙力) #100日チャレンジ #blender #SubstancePainter #CLIPSTUDIO
8日目「13号ポスト」 ポストシリーズは終わりにします📮 明日からはイラストソフトでテクスチャを作って、ノーマルマップの装飾を付けた小物の作成に挑戦してみます。 #100日チャレンジ #blender #SubstancePainter
7日目「速達用ポスト」 明日最新型のポストを作ったら歴代ポスト製作はやめて、ほかのシリーズ作り始めてみたいと思います。 さすがに味気なくなってきた... #100日チャレンジ #blender #SubstancePainter
5日目「丸型ポスト」 blenderでalphaマップを使って凹凸を作れたお陰で、テクスチャ描くのが楽になりました🍵 #100日チャレンジ #blender #SubstancePainter
4日目「中村式ポスト」 サブスタンスペインターでalphaマップを使って凹凸をつけてましたが、blenderでハイポリを作ってからのほうがテクスチャ描くの楽になりそうな気がしてきました。 明日は先にblenderでalphaマップ使ってハイポリ作ります🍵 #100日チャレンジ #blender #SubstancePainter
このツイートに主として含まれるのは、【***】ではなく、以下の画像です。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.
報告ありがとうございました!
内容を確認のうえ、対応いたします。