言われているという事自体は当時のモデルグラフィックスにも載っている事実ですけど、 出渕氏が描いたジェガンはこの左下のやつだと思うんですよ。 決定稿に近い大きい画は、見ての通り明らかに違う人の線。 hx.com/mokei_syonen/s…
旧Lindberg(現在amt)製1966 Chevelle SS さっさと完成(当社比)させよう企画にて完成しました、1週間です。 90年代のフルディティールキットで手は加えていません、小さいミスはスルーしてます。 色はAztec Bronzeでインテリアも同系色の市販時仕様です。 #アメリカンカープラモ #amtmodels #プラッツ
ハセガワ1/72リガード。 設定画のアウトライン形状に合わせるように、 顔(?)を前方に膨らませる方向に改造してます。 マクロス関係の完成品、これが人生初ですね… #マクロスモデラーズ応募 #ハセガワ #72lab
ハセガワ1/72ザブングル 完成しました。 照明が下手くそなので後日自然光で撮ろうと思いますが完成報告です。 従来のロボット物と雰囲気を変えたかったので、使い込んだメタリックブルー塗装で自動車のイメージ重視です。 ロボット物プラモとしては最高の造形です。 #ザブングル #ハセガワザブングル
このツイートに主として含まれるのは、【***】ではなく、以下の画像です。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.
報告ありがとうございました!
内容を確認のうえ、対応いたします。