1 3 『 #光陰礼讃 』より。関西の和製アカデミズム⑤ #浅井忠 『秋林』(明治36年(1903年)、水彩、紙)帰国後、浅井は東京から京都へ拠点を移し、工芸とデザインの近代化を指導し、関西画壇をリードします。この #水彩画 はその京都時代頃の一枚です。#泉屋博古館東京 #展覧会 #六本木一丁目 #六本木 22/08/12 15:46
『 #光陰礼讃 』より。関西の和製アカデミズム⑤ #浅井忠 『秋林』(明治36年(1903年)、水彩、紙)帰国後、浅井は東京から京都へ拠点を移し、工芸とデザインの近代化を指導し、関西画壇をリードします。この #水彩画 はその京都時代頃の一枚です。#泉屋博古館東京 #展覧会 #六本木一丁目 #六本木
1 3 『 #光陰礼讃 』より。関西の和製アカデミズム④ #浅井忠 『グレーの森』(明治34年(1901年)、水彩、紙)この絵はパリ万博と同年に製作された #水彩画 で、彼が油彩以外でも活躍していた事を示しています。 #泉屋博古館東京 #展覧会 #六本木 #六本木一丁目 #住友コレクション #住友洋画コレクション 22/08/12 15:32
『 #光陰礼讃 』より。関西の和製アカデミズム④ #浅井忠 『グレーの森』(明治34年(1901年)、水彩、紙)この絵はパリ万博と同年に製作された #水彩画 で、彼が油彩以外でも活躍していた事を示しています。 #泉屋博古館東京 #展覧会 #六本木 #六本木一丁目 #住友コレクション #住友洋画コレクション
0 4 『 #グレイツ展 』より。序章~エジンバラに美術館あり~ アーサー・エルウェル・モファット『 #スコットランド国立美術館 の内部』(1885年)この美術館は1859年に開館し、この #水彩画 のように数多くの作品が収集されました。 #スコットランド国立美術館展 #東京都美術館 #上野 #上野公園 #展覧会 22/05/08 16:02
『 #グレイツ展 』より。序章~エジンバラに美術館あり~ アーサー・エルウェル・モファット『 #スコットランド国立美術館 の内部』(1885年)この美術館は1859年に開館し、この #水彩画 のように数多くの作品が収集されました。 #スコットランド国立美術館展 #東京都美術館 #上野 #上野公園 #展覧会
0 2 『ゴッホ展』より。ゴッホinハーグ派~ニューネンのゴッホ~⑥『秋の夕暮れ』(1885年、ニューネン、ユトレヒト中央美術館)ニューネンにいた頃のゴッホは農民の暮らし以外にもこうした風景画も残しました。 #ゴッホ展 #ゴッホ #上野の森美術館 #上野 #上野公園 #美術 #美術館 #展覧会 #風景画 20/01/13 19:49
『ゴッホ展』より。ゴッホinハーグ派~ニューネンのゴッホ~⑥『秋の夕暮れ』(1885年、ニューネン、ユトレヒト中央美術館)ニューネンにいた頃のゴッホは農民の暮らし以外にもこうした風景画も残しました。 #ゴッホ展 #ゴッホ #上野の森美術館 #上野 #上野公園 #美術 #美術館 #展覧会 #風景画
これ以上の検索結果の表示には、ログインが必要です。
さっこさんのメディアツイートを見る
このツイートに主として含まれるのは、【***】ではなく、以下の画像です。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.
報告ありがとうございました!内容を確認のうえ、対応いたします。